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求める人物像

  • 住商CRMは「明るく風通しの良い職場」をモットーに、
    一人一人が裁量をもって活躍できる社風です。

  • 当社ビジネスの拡大・成長に向け、斬新な発想を持ち、
    失敗を恐れず積極的に挑戦できる仲間を求めています。

福利厚生

弔慰見舞金制度

育児休業制度

育児短時間勤務制度
(小学校入学まで)

介護休業制度

社内懇親会費補助制度

研修費用助成制度

企業型確定拠出年金制度

永年勤続祝金制度

人間ドック(35歳以上)

インフルエンザ予防接種補助

福利厚生クラブ
カフェテリアプラン

住友商事グループ
カウンセリング
センター
利用制度

研修制度

新人や未経験の方でも社内研修やOJT教育など、業務での必要な知識や能力・技術などを学ぶことができます。また、住友商事グループの主催する様々な研修への参加が可能で、グループ内企業との交流も盛んです。

新人研修

OJT教育

社内研修

住友商事グループの主催する各種研修

女性が躍進する環境

誰もが活躍できる職場環境を目指して、仕事と育児の両立など、女性の活躍を推進しています。

産前産後休業・育児休業の
取得実績

2
(2023年度)

1
(2022年度)

2
(2021年度)

労働者に占める
女性労働者の割合

55.6
(2024年3月末現在)

管理職に占める
女性労働者の割合

33.3
(2024年3月末現在)

有給休暇取得率

90.6
(2023年度)

男女別平均勤続年数

男性6.9

女性10.0

(2024年3月末現在)

採用者に占める
女性労働者の割合

50
(2023年度)

募集要項

勤務地

東京本社
(東京都千代田区一ツ橋1-2-2 
住友商事竹橋ビル 9階)
※テレワーク制度有り

給 与

総合職:261,000円
一般職:201,000円
※上記は学部卒初任給です。経験・能力に応じて優遇致します。

諸手当

通勤手当全額支給、時間外勤務手当
(管理職を除く)、出張手当

昇 給

年1回(4月)

賞 与

年2回(6月・12月)

勤務時間

9時30分~17時45分
(休憩1時間、実働7時間15分)
フレックスタイム制有り
(コアタイム11:00~15:00)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(時間単位での取得も可能)、結婚休暇、配偶者出産休暇、看護休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 など

保 険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

選考方法

書類選考、適性試験、面接

応募方法

2025年度の新卒採用はございません。キャリア採用も現在行っておりません。

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