
Information
募集要項
求める人物像
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住商CRMは「明るく風通しの良い職場」をモットーに、
一人一人が裁量をもって活躍できる社風です。 -
当社ビジネスの拡大・成長に向け、斬新な発想を持ち、
失敗を恐れず積極的に挑戦できる仲間を求めています。
福利厚生

弔慰見舞金制度

育児休業制度

育児短時間勤務制度
(小学校入学まで)

介護休業制度

社内懇親会費補助制度

研修費用助成制度

企業型確定拠出年金制度

永年勤続祝金制度

人間ドック(35歳以上)

インフルエンザ予防接種補助

福利厚生クラブ
カフェテリアプラン

住友商事グループ
カウンセリング
センター
利用制度
研修制度

新人や未経験の方でも社内研修やOJT教育など、業務での必要な知識や能力・技術などを学ぶことができます。また、住友商事グループの主催する様々な研修への参加が可能で、グループ内企業との交流も盛んです。
新人研修
OJT教育
社内研修
住友商事グループの主催する各種研修
女性が躍進する環境

誰もが活躍できる職場環境を目指して、仕事と育児の両立など、女性の活躍を推進しています。

産前産後休業・育児休業の
取得実績
2名
(2024年度)
2名
(2023年度)
1名
(2022年度)

労働者に占める
女性労働者の割合
56.6%
(2025年3月末現在)

管理職に占める
女性労働者の割合
31.8%
(2025年3月末現在)

有給休暇取得率
87.8%
(2024年度)

男女別平均勤続年数
男性8.1年
女性10.5年
(2025年3月末現在)
採用者に占める
女性労働者の割合
100%
(2024年度)
募集要項
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勤務地
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東京本社
(東京都千代田区一ツ橋1-2-2
住友商事竹橋ビル 9階)
※テレワーク制度有り
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給 与
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総合職:273,000円
一般職:213,000円
※上記は学部卒初任給です。経験・能力に応じて優遇致します。
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諸手当
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通勤手当、在宅勤務手当、役職手当、営業手当、時間外勤務手当(管理職を除く)、出張手当
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昇 給
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年1回(4月)
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賞 与
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年2回(6月・12月)
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勤務時間
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9時30分~17時45分
(休憩1時間、実働7時間15分)
フレックスタイム制有り
(コアタイム11:00~15:00)
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休日・休暇
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完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(時間単位での取得も可能)、結婚休暇、配偶者出産休暇、看護休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 など
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保 険
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健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
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選考方法
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書類選考、適性試験、面接
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応募方法
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2026年度の新卒採用はございません。
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